出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.50, pp.97-98, 1999-09

シャープ製品のユーザー向けにネットで情報を提供する「シャープスペースタウン」が、新規顧客の開拓などで成果を上げている。機器とコンテンツとの連携は、様々な端末がネットにつながるデジタル情報家電時代に向けた戦略の中核をなす。 「従来は機器の開発という立場からネットワークをとらえていたが、これからはネットワーク側から機器を見直す時代に入った」——。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? マーケティング研究 シャ-プの「Sharp Space Town」--端末も電子レンジも大変身 機器の進化促す「情報拠点」,1999 https://t.co/z07JfjpskE

収集済み URL リスト