Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
マーケティング研究 シャ-プの「Sharp Space Town」--端末も電子レンジも大変身 機器の進化促す「情報拠点」
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.50, pp.97-98, 1999-09
シャープ製品のユーザー向けにネットで情報を提供する「シャープスペースタウン」が、新規顧客の開拓などで成果を上げている。機器とコンテンツとの連携は、様々な端末がネットにつながるデジタル情報家電時代に向けた戦略の中核をなす。 「従来は機器の開発という立場からネットワークをとらえていたが、これからはネットワーク側から機器を見直す時代に入った」——。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? マーケティング研究 シャ-プの「Sharp Space Town」--端末も電子レンジも大変身 機器の進化促す「情報拠点」,1999 https://t.co/z07JfjpskE
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000221636
(1)