出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.54, pp.82-89, 2000-01

「今年の売れ方は今までとはまるで違う。一度に10件もまとめて注文するユーザーが出てきた。中元商戦のときは試し買いのユーザーが多かったが、勢いが全く違ってきた」(東急百貨店の営業推進室営業政策部EC推進の田渕也寸志統括マネジャー)。 「11月27、28日の最初のピークを過ぎて、1日に70から80件の注文が入るようになった。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 実践編 会員制からオークションまで 火花散る年末商戦の舞台裏 (特集 3兆円市場が動き出す!ネット商戦「冬の陣」--e-歳暮、e-クリスマス,2000 https://t.co/zi2xSOmK0f  「今年の売れ方は今まで…

収集済み URL リスト