Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
実践編 会員制からオークションまで 火花散る年末商戦の舞台裏 (特集 3兆円市場が動き出す!ネット商戦「冬の陣」--e-歳暮、e-クリスマス、e-ボーナス 99年末、日本のECがついにブレーク)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.54, pp.82-89, 2000-01
「今年の売れ方は今までとはまるで違う。一度に10件もまとめて注文するユーザーが出てきた。中元商戦のときは試し買いのユーザーが多かったが、勢いが全く違ってきた」(東急百貨店の営業推進室営業政策部EC推進の田渕也寸志統括マネジャー)。 「11月27、28日の最初のピークを過ぎて、1日に70から80件の注文が入るようになった。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 実践編 会員制からオークションまで 火花散る年末商戦の舞台裏 (特集 3兆円市場が動き出す!ネット商戦「冬の陣」--e-歳暮、e-クリスマス,2000 https://t.co/zi2xSOmK0f 「今年の売れ方は今まで…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000221898
(1)