Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
PART1(動向編) これが成果だ!家も車も売る破壊力 (特集 戦う!Webマーケッター--一点突破を図った先駆者たち 「成功率7割」の極意を盗む)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.68, pp.64-67, 2001-02-10
ホンダの「S2000」。仕様によっては400万円を超える2人乗りのスポーツカーで、同社が参戦するF1グランプリの落とし子と言える。この車は自動車のマーケティング上も画期的な成果を上げた。実に、実販売台数の7割が、インターネットによる販売促進活動で売れたのだ(図1-1)。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? PART1(動向編) これが成果だ!家も車も売る破壊力 (特集 戦う!Webマーケッター--一点突破を図った先駆者たち 「成功率7割」の極意を盗む),2001 https://t.co/OjaCWZKhH1
こんな論文どうですか? PART1(動向編) これが成果だ!家も車も売る破壊力 (特集 戦う!Webマーケッター--一点突破を図った先駆者たち 「成功率7割」の極意を盗む),2001 http://t.co/X8WloO2h7g
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000222869
(1)