出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.82, pp.44-47, 2001-09-25

ネットで商品を購入した消費者にとって、最も楽しみなのは商品のこん包を解く瞬間だ。しかし商品が破損していたり、ましてや受け取る直前に不快な思いをしたならば、店のイメージも悪くなるに違いない。逆に予想より早く届いたり、思いがけないサービスがあれば、もう一度その店で購入したいと思うはずだ。 このようにECにおける顧客の満足度は、物流と大変密接にかかわっている。

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こんな論文どうですか? PART2 一歩先行くEC物流のススメ 早く、安く、丁寧に 顧客本位の物流を目指せ (特集"宅配ウォーズ"の波に乗れ! EC物流の極意--品質、コスト、外部委託,2001 https://t.co/Z72Ial2r2I

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