Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
フェロモン講座 やってはいけない!反則の販促 使えるクーポン券、使えないクーポン券
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.297, pp.78-81, 2001-03
お客は、ただ待っていても来ない。時には店の内や外でアピールし、店に足を運んでもらうきっかけ作りをすることが必要だ。その手段としてよく使われるのが、割引券、景品引換券といった「クーポン券」だ。 だが最近は、「せっかく配ったのに、効果がない」という声をよく聞く。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? フェロモン講座 やってはいけない!反則の販促 使えるクーポン券、使えないクーポン券,2001 https://t.co/AyhOF0cBVM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000262702
(1)