出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.318, pp.26-29, 2002-09

「マクドナルド」の「平日65円バーガー」の中止がデフレ時代の終焉を告げたかと思った途端、「全日59円」への再値下げ。一見、デフレ時代への回帰にも思えるが、そうではない。今、消費者が外食に求めるのは、「価格の安さ」ではない。価格感覚は厳しさを増してはいるが、決め手は、納得できる「付加価値の高さ」にある。

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こんな論文どうですか? もう「価格」は決め手じゃない!--ハンバーガーの"希望購買価格"は80円だった (デフレの終焉(しゅうえん)--「安いだけ」にはもう飽きた!),2002 http://t.co/3934ymyYDt
こんな論文どうですか? もう「価格」は決め手じゃない!--ハンバーガーの"希望購買価格"は80円だった (デフレの終焉(しゅうえん)--「安いだけ」にはもう飽きた!),2002 http://t.co/3934ymyYDt
こんな論文どうですか? もう「価格」は決め手じゃない!--ハンバーガーの"希望購買価格"は80円だった (デフレの終焉(しゅうえん)--「安いだけ」にはもう飽きた!),2002 http://t.co/3934ymyYDt

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