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ドキュメント 「売れた」メニューの悲劇 「たっぷりチャーシュー麺」が大当たり!けれど、一向に利益は上がらず--なぜ?そして起死回生の一手とは? (儲けるメニューの新法則--戦略的「売れ方」コントロールの勧め)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.323, pp.28-31, 2003-01
当時、宇都宮市を中心に、「ラーメン天華」7店を展開していたラーメン天華(栃木県那須町)の社長、菊地健司は、宇都宮若草店の売り上げ低迷に頭を悩ませていた。 「まずは、コストが掛からない策から」と手を着けたのが、メニュー。一つひとつの商品力アップに注力した。その筆頭が、「チャーシューメン」。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? ドキュメント 「売れた」メニューの悲劇 「たっぷりチャーシュー麺」が大当たり!けれど、一向に利益は上がらず--なぜ?そして起死回生の一手とは,2003 https://t.co/zCltg20UQ5 当時、宇都宮市を中心に…
こんな論文どうですか? ドキュメント 「売れた」メニューの悲劇 「たっぷりチャーシュー麺」が大当たり!けれど、一向に利益は上がらず--なぜ?そして起死回生の一手とは? (儲けるメニュー,2003 https://t.co/zCltg20UQ5
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000264320
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