出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.324, pp.44-50, 2003-02

「不快な思いをさせない」は、楽しい外食の絶対条件。だが、注文の通し忘れに、予約の入れ忘れと、ミスは簡単になくなるものではない。そして、こうしたミスを潰し続けるのは、根気が要る。しかし、そんな基本を徹底してこそ、時代に流されない、足腰の強い店が作れるはずだ。(小野 田鶴) 注文を通し忘れて、料理が出ない。お客の言葉を聞き違え、違う料理を出してしまう。

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こんな論文どうですか? 「基本の徹底追及」で足元を固めよう!--ミスを潰せ!,2003 https://t.co/LIIIGextkF 「不快な思いをさせない」は、楽しい外食の絶対条件。だが、注…

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