出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.410, pp.55-62, 2009-04

ダイレクト・メール(DM)を、不特定多数の人に向けて手配りするチラシと同じように考えている人が多いようです。しかし、DMとは本来、飲食店側がよく知っている、ある程度、限定された常連客などに送るものです。 その分、文面も知人に宛てて書く手紙のような雰囲気が求められます。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人マサが行く!(第24話)良いDM、悪いDM,2009 https://t.co/61lZItaKLe  ダイレクト・メール(DM)を、不特定多数の人に向けて手配りするチラシと同じように考えている人が多いよ…
こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人マサが行く!(第24話)良いDM、悪いDM,2009 https://t.co/61lZItaKLe  ダイレクト・メール(DM)を、不特定多数の人に向けて手配りするチラシと同じように考えている人が多いよ…

収集済み URL リスト