出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.412, pp.61-68, 2009-05

最近では、店全体のお客を巻き込んで盛り上がる、誕生日イベントなどをサービスする店が増えています。イベントをお願いした当事者は楽しいし、従業員たちもイベントに向けた練習を重ねて、店に一体感が生まれるように感じます。ですが、ほかのお客にも満足して帰ってもらっているかということまで気を配ることも、店が長く愛されるためには重要なことです。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人マサが行く!(第25話)イベントは接客のプラスα,2009 https://t.co/OVHtmc1zl6  最近では、店全体のお客を巻き込んで盛り上がる、誕生日イベントなどをサービスする店が増えています…

収集済み URL リスト