出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.222, pp.28-32, 2003-03

「カラオケ不況」が続いている。不景気でサラリーマン客が減ったことなどにより、カラオケボックスの利用者は、九〇年代半ばをピークに減少を続けている。カラオケ機器を設置するスナックなども各地で廃業が相次いでいるのが実情だ。 しかし、こうした逆風をものともせず、業務用カラオケ機器を売りまくっている営業マンが、第一興商に存在する。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? "常識の逆"で売りまくる六人のトップ営業マン (特集 営業の科学--頭をヒネればもっと売れる、もっと儲かる),2003 http://t.co/6RhGAotgPH
こんな論文どうですか? "常識の逆"で売りまくる六人のトップ営業マン (特集 営業の科学--頭をヒネればもっと売れる、もっと儲かる),2003 http://t.co/6RhGAotgPH
こんな論文どうですか? "常識の逆"で売りまくる六人のトップ営業マン (特集 営業の科学--頭をヒネればもっと売れる、もっと儲かる),2003 http://t.co/6RhGApk4dT

収集済み URL リスト