出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.227, pp.48-51, 2003-08

いにコンビニでサラダまで売るようになったのか?」と驚いてから、誰もが当たり前のように買い求めるようになるまで、それほど時間は掛からなかった。透明な容器に数種類の野菜がバランス良く入ったカップサラダのことである。 独身者や共働き世帯が増えたこと、また健康ブームの追い風もあってか、カップサラダを中心としたカット野菜の需要は、このところ勢い良く伸びている。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 企業ケーススタディ 新成長企業 倒産の淵から"奇跡の復活"--旭物産,2003 https://t.co/A7xDg5c22h いにコンビニでサラダまで売るようになったのか?」と驚いてから、誰もが当たり前のように買い求めるよ…

収集済み URL リスト