Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
強さの理由 店舗運営 「購買意欲をあおる店」なんかいらない (特集 これこそが本当の顧客重視の商売だ 日本一の子供服店 西松屋チェーンの「異常に素直な経営」)
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.309, pp.18-21, 2010-06
西松屋の1日の来店客数は1店舗当たり約200人で、営業時間は午前10時から午後8時までの10時間。単純計算すれば、1時間当たり20組しか店を訪れない。 およそ200坪の店内に、3分に1組しか客が来ないのだから、いつも空いているのは当然だ。顧客にとっては、確かにストレスなく買い物できる店と言える。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 強さの理由 店舗運営 「購買意欲をあおる店」なんかいらない (特集 これこそが本当の顧客重視の商売だ 日本一の子供服店 西松屋チェーンの「異常に素直な経営」),2010 https://t.co/W2zw93Hiin
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000284733
(1)