出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.445, pp.37-44, 2011-10

テレビ番組への出演は店の宣伝になり、行列ができるほど反響があるケースも見受けます。一方で、常連客が入店できなくなる、混雑して店の雰囲気が悪くなる、料理やドリンクの提供が遅れる、といった悪影響が出る可能性も否定できません。放送後、1週間ぐらいはスタッフの数を増やして対応しましょう。 事前の準備も忘れてはいけません。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人マサが行く!(第54話)テレビで紹介される前にすべきこと,2011 https://t.co/7dYq0B2eEV  テレビ番組への出演は店の宣伝になり、行列ができるほど反響があるケースも見受けます。一方…

収集済み URL リスト