出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.891, pp.84-86, 1997-05-19

洋楽ディレクター草分けのヒットメーカー。ヒットは,直観と最新技術の組み合わせから生まれる,と言う。音楽の次に挑んでいるのが,マルチメディアによる仮想空間づくり。ヒットの条件である「心の揺れ」を解明するために最先端のコンピューター技術を駆使している。ソニー・ミュージックエンタテインメントが初めて発売したゲームソフト「クーロンズ・ゲート」。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 挑む 堤光生氏(ソニ-・ミュ-ジックエンタテインメントマルチメディアグル-プ本部長)洋楽ヒットの達人,直観と技術で次はゲ-ムだ,1997 https://t.co/9aMeBbXqyR 洋楽ディレクター草分けのヒットメーカー。…

収集済み URL リスト