Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
挑む 堤光生氏(ソニ-・ミュ-ジックエンタテインメントマルチメディアグル-プ本部長)洋楽ヒットの達人,直観と技術で次はゲ-ムだ
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.891, pp.84-86, 1997-05-19
洋楽ディレクター草分けのヒットメーカー。ヒットは,直観と最新技術の組み合わせから生まれる,と言う。音楽の次に挑んでいるのが,マルチメディアによる仮想空間づくり。ヒットの条件である「心の揺れ」を解明するために最先端のコンピューター技術を駆使している。ソニー・ミュージックエンタテインメントが初めて発売したゲームソフト「クーロンズ・ゲート」。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 挑む 堤光生氏(ソニ-・ミュ-ジックエンタテインメントマルチメディアグル-プ本部長)洋楽ヒットの達人,直観と技術で次はゲ-ムだ,1997 https://t.co/9aMeBbXqyR 洋楽ディレクター草分けのヒットメーカー。…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002806489
(1)