Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
企業イメ-ジ重要に,消費者の支持どう獲得--ランキング業種別・消費者に聞く・指標別 (特集 フランチャイズ光と闇--トラブル多発,米国流に学べ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.929, pp.32-34, 1998-02-23
21ページに掲載した総合ランキングについては、業種別ベストテン(左表)と、ランキングの根拠となった指標別ベストテン(34ページ表)の形で、より詳細に分析した。 これとは別に、消費者を対象とした調査も実施。フランチャイズチェーンの利用度、好感度を調べたところ、コンビニエンスストアのローソンがともに1位になった(33ページ表)。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 企業イメ-ジ重要に,消費者の支持どう獲得--ランキング業種別・消費者に聞く・指標別 (特集 フランチャイズ光と闇--トラブル多発,米国流に学べ),1998 https://t.co/6dXqmfBLcI
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002806964
(1)