出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.929, pp.32-34, 1998-02-23

21ページに掲載した総合ランキングについては、業種別ベストテン(左表)と、ランキングの根拠となった指標別ベストテン(34ページ表)の形で、より詳細に分析した。 これとは別に、消費者を対象とした調査も実施。フランチャイズチェーンの利用度、好感度を調べたところ、コンビニエンスストアのローソンがともに1位になった(33ページ表)。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 企業イメ-ジ重要に,消費者の支持どう獲得--ランキング業種別・消費者に聞く・指標別 (特集 フランチャイズ光と闇--トラブル多発,米国流に学べ),1998 https://t.co/6dXqmfBLcI

収集済み URL リスト