Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
イト-ヨ-カ堂グル-プ 提携先の仕入れ網が生んだ開発輸入ワイン (経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.846, pp.44-46, 1996-06-24
欧州メトロの仕入れ網を利用した輸入ワインがヒット商品に。過去の売れ筋データから,日本向けの味を作らせて成功した。ウォルマートを含め,互いの仕入れ網を自在に使いこなす体制を目指す。今年3月のある日,セブン‐イレブン・ジャパンの工藤健専務は,3組のフランス人夫妻を連れて都内のセブン‐イレブン店舗を見学して歩いた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? イト-ヨ-カ堂グル-プ 提携先の仕入れ網が生んだ開発輸入ワイン (経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ),1996 https://t.co/9C3vhSUdGU
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002807210
(1)