出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.846, pp.44-46, 1996-06-24

欧州メトロの仕入れ網を利用した輸入ワインがヒット商品に。過去の売れ筋データから,日本向けの味を作らせて成功した。ウォルマートを含め,互いの仕入れ網を自在に使いこなす体制を目指す。今年3月のある日,セブン‐イレブン・ジャパンの工藤健専務は,3組のフランス人夫妻を連れて都内のセブン‐イレブン店舗を見学して歩いた。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? イト-ヨ-カ堂グル-プ 提携先の仕入れ網が生んだ開発輸入ワイン (経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ),1996 https://t.co/9C3vhSUdGU

収集済み URL リスト