出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.847, pp.110-123, 1996-07-01

自社の強味を知り,それを徹底的に伸ばす。就任以来,社業を大きく伸ばした「成績上位」社長の手法は様々だが,かたくななまでに得意分野にこだわる姿勢には共通点がある。たとえ小さくても,得意とする市場でトップを狙うことが急成長の決め手。(磯山友幸,田中太郎)半導体景気の波つかむ「トップを狙えない事業はやらない」−−。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? スペシャル・リポ-ト 96年版社長の通信簿--920人調査--オ-ル5,東エレクなど8人〔含 通信簿一覧〕,1996 https://t.co/vTyAH1XiUL

収集済み URL リスト