出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.850, pp.30-32, 1996-07-22

消費は今や,劇場空間での人気投票になった。投票用紙に消費者が書き入れる印がブランドだ。ブランド価値は情報の影響を受ける。情報の織りなす「物語」がカギを握る。ただし,企業の経営の質,品質管理の力などの実体が最後はものを言う。ブランドをどう育て,維持できるか。その成否で企業の浮沈が決まる。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 消費は「人気投票」になった (ブランドで勝つ),1996 https://t.co/Nt44HUtJfm 消費は今や,劇場空間での人気投票になった。投票用紙に消費者が書き入れる印がブランドだ。ブランド価値は情報の影響を受ける。…
こんな論文どうですか? 消費は「人気投票」になった (ブランドで勝つ),1996 http://t.co/DiMscfzh3Q 消費は今や,劇場空間での人気投票になった。投票用紙に消費者が書き入れる印がブランドだ。ブランド価値は情報の影響を受ける。情…

収集済み URL リスト