Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
消費は「人気投票」になった (ブランドで勝つ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.850, pp.30-32, 1996-07-22
消費は今や,劇場空間での人気投票になった。投票用紙に消費者が書き入れる印がブランドだ。ブランド価値は情報の影響を受ける。情報の織りなす「物語」がカギを握る。ただし,企業の経営の質,品質管理の力などの実体が最後はものを言う。ブランドをどう育て,維持できるか。その成否で企業の浮沈が決まる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 消費は「人気投票」になった (ブランドで勝つ),1996 https://t.co/Nt44HUtJfm 消費は今や,劇場空間での人気投票になった。投票用紙に消費者が書き入れる印がブランドだ。ブランド価値は情報の影響を受ける。…
こんな論文どうですか? 消費は「人気投票」になった (ブランドで勝つ),1996 http://t.co/DiMscfzh3Q 消費は今や,劇場空間での人気投票になった。投票用紙に消費者が書き入れる印がブランドだ。ブランド価値は情報の影響を受ける。情…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002807260
(1)