出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.850, pp.106-109, 1996-07-22

サッカーのJリーグ発足から4年。観客数が低迷するなかで,クラブごとの集客力の格差が鮮明になってきた。16クラブのうち浦和レッズ,鹿島アントラーズ,名古屋グランパスの3クラブはまだ盛況だ。早くから地元に密着し,ファンを育てる努力を重ねてきたことが功を奏した。「各クラブが国立競技場(東京)での興行に慎重になっている。

言及状況

Twitter (3 users, 10 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/EqpSZZ1QyM サッカーのJリーグ発足から4年。観客数が低迷するなかで,クラブごとの集客力の格…
こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/EqpSZZ1QyM サッカーのJリーグ発足から4年。観客数が低迷するなかで,クラブごとの集客力の格…
こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/EqpSZZ1QyM
こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/JdmYY8UtD4
こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/JdmYY9c51E
こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/JdmYY8UtD4
こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/JdmYY8UtD4
こんな論文どうですか? サッカ-Jリ-グ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴ-ル,1996 https://t.co/JdmYY8UtD4

収集済み URL リスト