出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.859, pp.49-52, 1996-09-30

フォードを引き離し,輸入車のトップを走るフォルクスワーゲン。成長の背後には,日本市場のうまみを知った独本社の全面協力がある。アウディ車の専売化で,2000年13万台体制を狙う。今年1月半ば,ようやく夜が明け始めた肌をさす厳しい冷え込みの中で,東京都内にあるホテルの駐車場は熱気であふれかえっていた。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? フォルクスワ-ゲン・グル-プ・ジャパン--「2000年に13万台体制」,日本市場の"うまみ",1996 https://t.co/We3UpiLlBg

収集済み URL リスト