Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ワコ-ル 高級ブラジャ-1000万枚,怪物商品支える技
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.861, pp.47-50, 1996-10-14
創業者塚本幸一会長の「ツルの一声」で低価格路線を否定。直系工場の技術力・生産力が記録的ヒットを支えた。課題は若年層顧客の取り込み。2代目社長の独自性が見えない。春夏商戦を終えた8月,ワコールの基幹商品「グッドアップブラ」の累計販売枚数が940万枚を超えた。今年度中に1000万枚を超えるのは確実だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ワコ-ル 高級ブラジャ-1000万枚,怪物商品支える技,1996 https://t.co/zbIgW0IFHH 創業者塚本幸一会長の「ツルの一声」で低価格路線を否定。直系工場の技術…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002807436
(1)