出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.868, pp.63-66, 1996-12-02

コンビニエンスストアを使った新しいゲームソフト流通が始まった。顧客ニーズに即応できるうえに,音楽ソフトへの対応も模索している。しかし,売れるソフトを供給できなければ失敗に終わる危険性がある。11月15日の深夜12時近く,あるコンビニエンスストアの入り口近くに新しくできた"変わった売り場"の周りを10,20代の若者数人が取り囲んでいた。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/f0y5Lk5BWt
こんな論文どうですか? コンビニが変えるゲ-ムソフト市場--在庫減らしにPOS連動,ソフトの魅力がカギ,1996 https://t.co/LTLfB6mP92

収集済み URL リスト