出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.945, pp.144-147, 1998-06-15

「日常生活を少しだけ豊かにする商品を提案する」。中堅通信販売会社のフェリシモ(本社・神戸市)は、この考えを忠実に守ることで、若い女性の支持を集めている。大手各社が不振に苦しむ中、着実に売上高を伸ばし、1998年1月期の売上高は約700億円、顧客の数は80万人に達した。 フェリシモが年に2回発行するカタログ「はいせんす絵本」は、生活雑貨、婦人服、子供服など5種類。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 震災・不況に打ち勝つ神戸企業の「こだわり経営」--脱売り上げ主義,地元文化生かしブランド磨く,1998 https://t.co/C7GRrr5yuS  「日常生活を少しだけ豊かにする商品を提案する」。中堅通信販売会社のフェリ…

収集済み URL リスト