Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
第2特集 「消費者の時間」は宝の山
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.944, pp.36-42, 1998-06-08
10分間美容サロン、給油の間に15分で散髪できるガソリンスタンド併設の美容室、家事に費やす時間を半分に節約する家電製品、電話をかけたりテレビを楽しめる24時間風呂、深夜ディスカウントストア——。 これらに共通するのは「時間」に着目したサービスや商品であることだ。消費者にとって、時間はカネやモノに比べてますます重要な資産になりつつある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/lwppJkdHWA
こんな論文どうですか? 第2特集 「消費者の時間」は宝の山,1998 https://t.co/Atm8lCkZji 10分間美容サロン、給油の間に15分で散髪できるガソリンスタンド併設の美容室、家事に費やす時間を半分に…
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40002808032
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002808032
(1)