出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.946, pp.43-45, 1998-06-22

5月のある日曜日。家具専門店、大塚家具の核店舗である「有明本社ショールーム」(東京・江東区)は、朝から来店客でごった返していた。 ここは会員制の家具の販売店。氏名や連絡先などを登録すれば、誰でも簡単に会員になれる。その登録を待つ人で受付が混雑していたのだ。 売り場面積は3万m2。

言及状況

Twitter (2 users, 6 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 大塚家具 巨大店舗,品揃え,接客強化で大量購入促す,1998 https://t.co/MfUcFCqpUJ  5月のある日曜日。家具専門店、大塚家具の核店舗である「有明…
こんな論文どうですか? 大塚家具 巨大店舗,品揃え,接客強化で大量購入促す,1998 https://t.co/MfUcFCqpUJ  5月のある日曜日。家具専門店、大塚家具の核店舗である「有明…
こんな論文どうですか? 大塚家具 巨大店舗,品揃え,接客強化で大量購入促す,1998 https://t.co/MfUcFCqpUJ  5月のある日曜日。家具専門店、大塚家具の核店舗である「有明…
こんな論文どうですか? 大塚家具 巨大店舗,品揃え,接客強化で大量購入促す,1998 http://t.co/MfUcFCqpUJ  5月のある日曜日。家具専門店、大塚家具の核店舗である「有明…
こんな論文どうですか? 大塚家具 巨大店舗,品揃え,接客強化で大量購入促す,1998 http://t.co/MfUcFCqpUJ  5月のある日曜日。家具専門店、大塚家具の核店舗である「有明…

収集済み URL リスト