出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.950, pp.23-25, 1998-07-20

今年4月15日、フランスの高級かばんブランド、ルイ・ヴィトンは、名古屋駅前の名鉄百貨店1階に、百貨店内の店舗としては最大の広さをもつブティックを開店した。 「予想以上にルイ・ヴィトンの集客力は大きい。長年、交渉して入ってもらった甲斐がありました」。名鉄百貨店の河地信利・特選担当ディビジョンマネジャーは手放しで喜ぶ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 救いの神か、集客力にすがる百貨店 (特集 高級ブランドの魔力--売れない日本でなぜ売れる),1998 http://t.co/SFtkB9C38G

収集済み URL リスト