Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
救いの神か、集客力にすがる百貨店 (特集 高級ブランドの魔力--売れない日本でなぜ売れる)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.950, pp.23-25, 1998-07-20
今年4月15日、フランスの高級かばんブランド、ルイ・ヴィトンは、名古屋駅前の名鉄百貨店1階に、百貨店内の店舗としては最大の広さをもつブティックを開店した。 「予想以上にルイ・ヴィトンの集客力は大きい。長年、交渉して入ってもらった甲斐がありました」。名鉄百貨店の河地信利・特選担当ディビジョンマネジャーは手放しで喜ぶ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 救いの神か、集客力にすがる百貨店 (特集 高級ブランドの魔力--売れない日本でなぜ売れる),1998 http://t.co/SFtkB9C38G
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002808058
(1)