Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
失敗続きの改革に高まる加盟店の不満--ケンタッキ-、不振打開の活路は
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.956, pp.46-50, 1998-09-07
この8月。東京都内某所に日本ケンタッキー・フライド・チキン(以下ケンタッキーと表記)のフランチャイズチェーン(FC)に加盟する企業、十数社が集まった。 ケンタッキーチェーンに参加するオーナーは、コンビニエンスストアのチェーンなどに多い個人ではなく、各地方に基盤を置く企業である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 失敗続きの改革に高まる加盟店の不満--ケンタッキ-、不振打開の活路は,1998 https://t.co/luiq0iDA3j
こんな論文どうですか? 失敗続きの改革に高まる加盟店の不満--ケンタッキ-、不振打開の活路は,1998 http://t.co/luiq0junrv
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002808168
(1)