著者
松尾 博人
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.957, pp.80-82, 1998-09-14

問 独自に開発したさまざまな製品の販売が好調です。経常利益は4期連続の増益で今年3月期に235億円と過去最高、売上高に対する経常利益の比率も8.3%と製造業としては比較的高い。それぞれの商品の市場規模は大きくないわけですが、独自の商品作りにこだわってきた理由はなんですか。 答 いまは世界的な競争の結果、日本の市場と世界の市場が同一化しています。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 松尾博人氏(クラレ社長)欠かせざる脇役商品で存在感示す独自技術を幹に環境にも枝葉(松尾 博人),1998 https://t.co/UszqqWB8Q5  問 独自に開発したさまざまな製品の販売が好調です。…

収集済み URL リスト