著者
鈴木 敏文
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.972, pp.74-77, 1999-01-04

問 1998年秋から冬にかけて消費税5%分還元あるいは7%還元のセールを仕掛けて、前年比3〜6割もの売り上げ増を記録しました。「売り上げは追わない」が鈴木さんの持論だったはずです。今回のセールの狙いは何だったのですか。 答 97年4月からの消費税増税を控えた2月に、3つの調査機関に税率引き上げの影響を調べてもらったんですよ。

言及状況

Twitter (3 users, 9 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども(鈴木 敏文),1999 https://t.co/g0daUUFi6B  問 199…
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 https://t.co/g0daUUFi6B
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 https://t.co/hMbf9ZGUGm
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d

収集済み URL リスト