Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず
著者
鈴木 敏文
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.972, pp.74-77, 1999-01-04
問 1998年秋から冬にかけて消費税5%分還元あるいは7%還元のセールを仕掛けて、前年比3〜6割もの売り上げ増を記録しました。「売り上げは追わない」が鈴木さんの持論だったはずです。今回のセールの狙いは何だったのですか。 答 97年4月からの消費税増税を控えた2月に、3つの調査機関に税率引き上げの影響を調べてもらったんですよ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 9 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども(鈴木 敏文),1999 https://t.co/g0daUUFi6B 問 199…
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 https://t.co/g0daUUFi6B
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 https://t.co/hMbf9ZGUGm
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d
こんな論文どうですか? 編集長インタビュ- 鈴木敏文氏(イト-ヨ-カ堂社長、セブン-イレブン・ジャパン会長)--「還元セ-ル」で確かめた消費者心理 ム-ドで買えども品質では妥協せず(鈴木 敏文),1999 http://t.co/dEnmVt4d
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002808444
(3)