出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.979, pp.54-56, 1999-02-22

「桃の天然水」という清涼飲料をご存じだろうか。昨年春、若者に人気の女性歌手、華原朋美が「ヒューヒュー」とささやくテレビコマーシャルが放映された途端、売り上げが急増。昨年の飲料業界で最大のヒットとなった。 この「桃の天然水」を発売したのが日本たばこ産業(JT)である。たばこ専業だったJTが、飲料で食品事業に進出したのは1988年4月。

言及状況

Twitter (3 users, 15 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 https://t.co/vnrTReWFqz
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 https://t.co/iSuSBXLvzk
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 https://t.co/iSuSBXLvzk
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 https://t.co/iSuSBXLvzk
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 https://t.co/iSuSBXLvzk
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 https://t.co/iSuSBXLvzk
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 http://t.co/iSuSBXLvzk
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 http://t.co/iSuSBY36XU
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 http://t.co/8oVz8ghPnL
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 http://t.co/3XkTU3a2pL
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 http://t.co/CcZZRog1Po
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 http://t.co/CcZZRog1Po
こんな論文どうですか? 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り,1999 http://t.co/3XkTU3a2pL

収集済み URL リスト