出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1017, pp.52-56, 1999-11-22

富士写真フイルムのデジタルカメラ、「ファインピックス」シリーズが順調に市場シェアを伸ばしている。 同社の調べによれば、同シリーズのシェア合計は、1999年3月に約35%と、カシオ計算機が96年に一時50%以上を占めたとき以来の高シェアを記録した。過去1年にわたるオリンパス光学工業とのトップ争いでも、7月に4ポイントの差を付け突き放し、4カ月連続でトップを快走している。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ケーススタディー 富士写真フイルム--デジタル化,猪突猛進の功罪,1999 https://t.co/2e5VsemC4v
こんな論文どうですか? ケーススタディー 富士写真フイルム--デジタル化,猪突猛進の功罪,1999 https://t.co/lwHiQcn8XR
こんな論文どうですか? ケーススタディー 富士写真フイルム--デジタル化,猪突猛進の功罪,1999 https://t.co/lwHiQcn8XR
こんな論文どうですか? ケーススタディー 富士写真フイルム--デジタル化,猪突猛進の功罪,1999 https://t.co/lwHiQcn8XR

収集済み URL リスト