Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
市場開拓 LGジャパン あの韓国ブランドから知らぬ間に急浮上
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1042, pp.41-44, 2000-05-22
東京の新宿や渋谷に店を構え、近ごろ若者が集まる量販店の家電売り場で、とある海外メーカーが人気ベスト3にランクインした。それもテレビや掃除機など、ひしめく強敵国内メーカーを抑えてのものだ。 日本の家電市場は競争が厳しく、有名海外メーカーといえども、おいそれとは国内家電メーカーに太刀打ちできない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 市場開拓 LGジャパン あの韓国ブランドから知らぬ間に急浮上,2000 https://t.co/oxDL9LMbUx
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002809443
(1)