Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
これがGAZZOの全貌だ!顧客情報を自らつかむトヨタ (自動車流通革命 CtoBの衝撃 勝つのは誰だ!)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1042, pp.e10-14, 2000-05-22
今年1月2日。仕事始めにはまだ少し早いこの日、ひっそりと静まり返った愛知県豊田市のトヨタ自動車本社に、トヨタの21世紀を担う戦略部門、GAZOO(ガズー)事業部の主だった面々が顔を揃えた。 第一線を退いたとはいえ、新規事業に人一倍好奇心旺盛な豊田章一郎名誉会長。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? これがGAZZOの全貌だ!顧客情報を自らつかむトヨタ (自動車流通革命 CtoBの衝撃 勝つのは誰だ!),2000 https://t.co/S4ZtOOwoTe 今年1月2日。仕事始めにはまだ少し早いこの日、ひっそりと静ま…
こんな論文どうですか? これがGAZZOの全貌だ!顧客情報を自らつかむトヨタ (自動車流通革命 CtoBの衝撃 勝つのは誰だ!),2000 http://t.co/BZCaQA09mI
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002809454
(1)