出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1042, pp.e45-48, 2000-05-22

インターネットを経由して新車を購入すると、ディーラーに直接買いに行くよりも平均して490ドル安い。しかも、面倒な値引き交渉は不要で、最初から値引きされた価格を提示される。また、インターネット顧客のために試乗車を顧客の元に直接届けて試乗させてくれるサービスも一般的になりつつある——。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/n3pfI4Bk5V
こんな論文どうですか? 追われる仲介サイト、乱立激しく (自動車流通革命 CtoBの衝撃 勝つのは誰だ!),2000 https://t.co/kRKh7ttOrx

収集済み URL リスト