Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
日本編/CASE STUDY 隠れた情報の使い方、現場の知恵を共有する--商品開発、従業員満足、品質向上と応用範囲は広い(花王、アメリカン・エキスプレス、アサヒビール、メンターネットワーク) (知を究める--ナレッジマネジメントのススメ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
pp.16-23, 2001-10-22
「3歳11カ月の子供が『メリーズキッズおねしょパンツ』を使っていますが、最近漏れがひどくパジャマを毎日洗濯しています。息子の体重は14kg。寝る前は何も飲ませていません。子供も気に入っているので使い続けたいのですが…」 昨年の冬、花王の消費者相談センターに届いた主婦からの手紙だ。丁寧な言葉で書かれているものの、これは立派な苦情だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 日本編/CASE STUDY 隠れた情報の使い方、現場の知恵を共有する--商品開発、従業員満足、品質向上と応用範囲は広い(花王、アメリカン・エキスプレス、アサヒ,2001 http://t.co/XZ2YIrFmo4
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002809613
(1)