出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
pp.16-23, 2001-10-22

「3歳11カ月の子供が『メリーズキッズおねしょパンツ』を使っていますが、最近漏れがひどくパジャマを毎日洗濯しています。息子の体重は14kg。寝る前は何も飲ませていません。子供も気に入っているので使い続けたいのですが…」 昨年の冬、花王の消費者相談センターに届いた主婦からの手紙だ。丁寧な言葉で書かれているものの、これは立派な苦情だ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 日本編/CASE STUDY 隠れた情報の使い方、現場の知恵を共有する--商品開発、従業員満足、品質向上と応用範囲は広い(花王、アメリカン・エキスプレス、アサヒ,2001 http://t.co/XZ2YIrFmo4

収集済み URL リスト