Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1058, pp.60-64, 2000-09-18
9月19日、江崎グリコが新製品を発売する。当面は、関東地方、静岡県、山梨県に限定して展開するが、新しく出すそのチョコレートは、同社の常識を打ち砕いたものだ。主力商品である「ポッキー」のように、グリコでは商品そのものの写真をパッケージに使うのが、これまでの常識だった。しかし、新製品のパッケージにはどこにもチョコレートの写真はない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 6 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか,2000 https://t.co/TxjYTn0zYW 9月19日、江崎グリコが新製品を発売する…
こんな論文どうですか? 焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか,2000 https://t.co/TxjYTn029o 9月19日、江崎グリコが新製品を発売する…
こんな論文どうですか? 焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか,2000 https://t.co/TxjYTnhD0W
こんな論文どうですか? 焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか,2000 https://t.co/w6MVTjesES
1 1 https://t.co/0lx6ZZURJ5
こんな論文どうですか? 焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか,2000 https://t.co/w6MVTjesES
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40002809692
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002809692
(1)