出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1058, pp.60-64, 2000-09-18

9月19日、江崎グリコが新製品を発売する。当面は、関東地方、静岡県、山梨県に限定して展開するが、新しく出すそのチョコレートは、同社の常識を打ち砕いたものだ。主力商品である「ポッキー」のように、グリコでは商品そのものの写真をパッケージに使うのが、これまでの常識だった。しかし、新製品のパッケージにはどこにもチョコレートの写真はない。

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか,2000 https://t.co/w6MVTjesES
1 1 https://t.co/0lx6ZZURJ5
こんな論文どうですか? 焦点リポート 大企業合同事業「WiLL」飛躍へのハードル リーダー不在、見えぬブランドイメージ--個性派商品をどう売り込むか,2000 https://t.co/w6MVTjesES

収集済み URL リスト