出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1064, pp.90-92, 2000-10-30

東京・新宿のオフィスビル。ここの一室に、マルチレベル・マーケティング企業の役員や幹部が次々と訪れている。目当ては、「正しいネットワークビジネス推進協議会」代表の空閑くが貞子だ。空閑は今、全国500社とも言われるマルチレベル・マーケティング企業の中から「正しい」と思える会社を選別している。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 内輪の論理もはや限界、抜本改革避けられず (ビジネススペシャル アムウェイ、帝国の挫折),2000 http://t.co/xEPsQMEPs5

収集済み URL リスト