出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1072, pp.94-97, 2001-01-01

私は最近、自身によく問いかけることがある。果たして私は自動車会社の社長なのか、あるいはインターネット企業を率いているのか。それとも一流のブランドを築き上げるためのリーダーなのか——と。21世紀を迎えて自動車業界は大きく変化している。20世紀にフォードが始めた自動車の大量生産だけでは成長に限界がある。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? フォード1位 世界最強の座は渡さない--痛恨タイヤ事故もナッサー改革は揺るがず (特集 世界1000社番付 勝ち残る会社--企業の興亡また新,2001 https://t.co/HRSdDpOFjT 私は最近、自身によく問いか…

収集済み URL リスト