出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
pp.e10-14, 2001-06-25

「雪印がだめになったら、うちは売るものがなくなる。こんなことが続いたら雪印が倒産するだけじゃなくて、うちも諸共なんだ!」 6月11日。朝8時40分から開かれた雪印乳業の役員会で、こんな内容のテープが流された。怒りの主は雪印製品を扱う、ある販売店。

言及状況

Twitter (2 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/xbQ72wF7LS
こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/eog2nAZMSA
こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/eog2nAZMSA
こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/eog2nAZMSA

収集済み URL リスト