Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
pp.e10-14, 2001-06-25
「雪印がだめになったら、うちは売るものがなくなる。こんなことが続いたら雪印が倒産するだけじゃなくて、うちも諸共なんだ!」 6月11日。朝8時40分から開かれた雪印乳業の役員会で、こんな内容のテープが流された。怒りの主は雪印製品を扱う、ある販売店。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 5 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/xbQ72wF7LS
こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/eog2nAZMSA
こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/eog2nAZMSA
こんな論文どうですか? 雪印乳業 代償払って学んだ「お客様は神様」 (本音のCRM--"個客"呼び込む魔法の手立て) -- (第1部 苦あれば楽あり--打開、猛攻、発展はここから始まる,2001 http://t.co/eog2nAZMSA
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002810319
(2)