Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ハンディは斬新アイデアで克服--コロちゃん(岐阜)/シナノケンシ(長野)/コモ(愛知)/リンガーハット(福岡) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1099, pp.31-35, 2001-07-09
地価が下がったとはいえ、資本の少ない地方企業にとって、首都圏市場への参入は二の足を踏むものがある。手頃なスペースを見つけても、その立地が自分のビジネスに合っているかは土地勘がないと分からない。それならいっそ、出退店を身軽にできるようにしようというのが、1個50円の揚げたてコロッケを販売する新興外食チェーン、コロちゃんの発想だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ハンディは斬新アイデアで克服--コロちゃん(岐阜)/シナノケンシ(長野)/コモ(愛知)/リンガーハット(福岡) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業,2001 https://t.co/Sfl7yTEbbo
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002810342
(1)