出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1099, pp.31-35, 2001-07-09

地価が下がったとはいえ、資本の少ない地方企業にとって、首都圏市場への参入は二の足を踏むものがある。手頃なスペースを見つけても、その立地が自分のビジネスに合っているかは土地勘がないと分からない。それならいっそ、出退店を身軽にできるようにしようというのが、1個50円の揚げたてコロッケを販売する新興外食チェーン、コロちゃんの発想だ。

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こんな論文どうですか? ハンディは斬新アイデアで克服--コロちゃん(岐阜)/シナノケンシ(長野)/コモ(愛知)/リンガーハット(福岡) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業,2001 https://t.co/Sfl7yTEbbo

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