出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1099, pp.36-39, 2001-07-09

昨年4月、米ニューヨークのソーホー地区と呼ばれるファッション街の一角に、1軒の眼鏡専門店「フェイシャル・インデックス・ニューヨーク」がオープンした。個性的なデザインの眼鏡やサングラスを取り揃え、ニューヨークの街並みにもすっかり馴染んでいるこの店舗、実は福井県鯖江市の従業員30人弱の眼鏡の製造卸、金子眼鏡(金子真也社長)の直営店である。

言及状況

Twitter (2 users, 10 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる,2001 https://t.co/Yfaj5ykhKW  昨年4月、米ニューヨーク…
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる,2001 https://t.co/Yfaj5ykhKW  昨年4月、米ニューヨーク…
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業),2001 https://t.co/Qtb5kHDgi7
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業),2001 https://t.co/Qtb5kHlFqz
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業),2001 https://t.co/Qtb5kHlFqz
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業),2001 https://t.co/Qtb5kHDgi7
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業),2001 https://t.co/Qtb5kHDgi7
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業),2001 https://t.co/Qtb5kHDgi7
こんな論文どうですか? 地方こそ強さを磨く理想郷--金子眼鏡(福井)/シャトレーゼ(山梨)/コメリ(新潟)/ポプラ(広島) (特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業),2001 http://t.co/99WBLmOhOV

収集済み URL リスト