Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
経営 戦略 日本上陸 アマゾンジャパン(ECサイト)--高いリピート率、見えた単年黒字
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1137, pp.46-49, 2002-04-15
「日本市場は近い将来、必ず米国に次ぐ大きなマーケットになる。2002年12月期のアマゾンジャパンの売上高は、1億ドル(約130億円)を超える見込みだ。2003年には単年度黒字も達成できるだろう」。米アマゾン・ドット・コム(以下、米アマゾン)の国際部門担当上級副社長、ディエゴ・ピアチェンティーニ氏は自信に満ち溢れた表情でこう語った。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 経営 戦略 日本上陸 アマゾンジャパン(ECサイト)--高いリピート率、見えた単年黒字,2002 https://t.co/bEQEvmoh0l
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002810930
(1)