出版者
日経BP社
雑誌
日経ア-キテクチュア (ISSN:03850870)
巻号頁・発行日
no.693, pp.別6-11, 2001-05-28

書籍や文具などインターネットで買える商品はどんどん増えている。しかし,現物がない注文住宅はそれらと違い,インターネットで扱うことは難しいと考えられてきた。昨年4月に積水化学工業が販売を開始した「@ハイム(アットマークハイム)」はそんな常識を覆す住宅だ。発注者の意識の変化を巧みにとらえた商品だと言える。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 変わる住宅メーカーの営業 (特集 今どきの住宅発注者),2001 https://t.co/v3ApFwHzGK  書籍や文具などインターネットで買える商品はどんどん…
こんな論文どうですか? 変わる住宅メーカーの営業 (特集 今どきの住宅発注者),2001 http://t.co/v3ApFwHzGK  書籍や文具などインターネットで買える商品はどんどん…

収集済み URL リスト