出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.470, pp.117-119, 1999-05-24

●各サーバーの動作状況をきめ細かくチェックし,ディスク装置の飽和や,アクセス要求の送信異常など,トラブルの原因を突き止めた 「復旧に5時間以上もかかったのは,今回が初めて」。大手IP(インターネット・プロバイダ)「ASAHIネット」のシステム運用管理を担当するエースネット(東京都中央区)の梅村守社長は,悔しそうにシステム・トラブルを振り返る。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 危機からの脱出 ASAHIネット--3万人が5時間も接続不能,ソフトを修正し耐障害性を強化へ,1999 https://t.co/NEWpUv6VUV

収集済み URL リスト