出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.480, pp.119-122, 1999-10-11

99年8月のアクセス件数は3万5000件,見積もり依頼の件数は約100件。成約率は数%-。日産自動車が行っているインターネットによる新車の価格見積もり・商談予約サービス「Clicar(クリッカー)」の実績値である。100件の数%といえば,せいぜい5,6台。「これでは商売にならないのでは」と思えるが,日産の見方は違う。 「自動車販売が低迷している時期だけに,まずまずの数字。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 先進ビジネス(1)自動車販売--日産や三菱がインターネット販売開始,米ベンチャも始動 (創刊18周年記念特集 インターネット・ビジネス最前線--動き出した日本の,1999 https://t.co/bREEs7q0Ba

収集済み URL リスト