著者
井上 史郎
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.506, pp.76-78, 2000-10-09

ファミリーマートが伊藤忠商事など6社と共同で設立した電子商取引(EC)事業運営会社「ファミマ・ドット・コム」(東京都豊島区)が,いよいよ10月30日にサービスを開始する。井上史郎社長は,「各店舗がそれぞれの個性を生かしたECサイトを立ち上げ,地域密着型のビジネスを展開する。この戦略で,ライバルのコンビニに対抗する」と宣言。

言及状況

Twitter (1 users, 9 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHfDrhH
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv

収集済み URL リスト