Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略
著者
井上 史郎
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.506, pp.76-78, 2000-10-09
ファミリーマートが伊藤忠商事など6社と共同で設立した電子商取引(EC)事業運営会社「ファミマ・ドット・コム」(東京都豊島区)が,いよいよ10月30日にサービスを開始する。井上史郎社長は,「各店舗がそれぞれの個性を生かしたECサイトを立ち上げ,地域密着型のビジネスを展開する。この戦略で,ライバルのコンビニに対抗する」と宣言。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 9 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 https://t.co/hNweaVgos5 ファミリーマートが伊藤忠商事など…
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHfDrhH
こんな論文どうですか? インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略(井上 史郎),2000 http://t.co/0uSdHeMDTv
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004390353
(1)