Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
ベンチャー最前線 地域ブランド--地場産業振興の切り札も失速ぎみ
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ-
(
ISSN:02896516
)
巻号頁・発行日
no.193, pp.38-41, 2000-10
地方自治体や生産者団体などの地場産業振興策として、地酒や和菓子などの名産品、織物などの工芸品に地域の冠を施したネーミングを付け、「地域ブランド」として販売促進を図る手法がある。「喜多方ラーメン」などは、そのはしりといえる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/iY7EmQXTDE
こんな論文どうですか? ベンチャー最前線 地域ブランド--地場産業振興の切り札も失速ぎみ,2000 https://t.co/FigLFI02zi
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40004517302
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004517302
(1)