著者
小竹 守
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.198, pp.46-49, 2001-03

——東京・原宿で女子高生が歩きながらコロッケを食べている姿が、一つの社会現象として注目を集めています。これは話題づくりを狙ってのことですか小竹 いや、偶然の産物です。そもそも原宿にあるお店は直営店ではなく、フランチャイズ店です。オーナーさん自身も、あそこまでいくとは思ってらっしゃらなかった。ただ、結果的に、広告塔の役割を果たしてくれているのは事実ですね。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? インタビュー 小竹守 コロちゃん株式会社社長--売れなかったら売り方が悪い(小竹 守),2001 https://t.co/JHmYE6Yvi5 ——東京・原宿で女子高生が歩きながらコロッケを食べている姿が、一つの社会現象とし…

収集済み URL リスト