Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
情報テクノロジー ネットでマニア市場を開拓
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ-
(
ISSN:02896516
)
巻号頁・発行日
no.198, pp.150-152, 2001-03
販売力の弱い中小企業の救世主と期待された電子商店は、いまや死屍累々の状態だ。ネット上で成功する店舗は、際立った個性のある商品とサービスを提供しているところに限られる。我々がいま学ぶべきなのは、高級オーディオ、中古カメラといったマニア市場に特化した専門商店の、こだわりの商品管理と顧客サービスではないだろうか。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 情報テクノロジー ネットでマニア市場を開拓,2001 https://t.co/mqtqZdOckM 販売力の弱い中小企業の救世主と期待された電子商店は、いまや死屍累々の状態だ。…
1 1 https://t.co/f31Frb1s3K
こんな論文どうですか? 情報テクノロジー ネットでマニア市場を開拓,2001 https://t.co/mqtqZdOckM 販売力の弱い中小企業の救世主と期待された電子商店は、いまや死屍累々の状態だ。…
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40004517385
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004517385
(1)