出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.198, pp.150-152, 2001-03

販売力の弱い中小企業の救世主と期待された電子商店は、いまや死屍累々の状態だ。ネット上で成功する店舗は、際立った個性のある商品とサービスを提供しているところに限られる。我々がいま学ぶべきなのは、高級オーディオ、中古カメラといったマニア市場に特化した専門商店の、こだわりの商品管理と顧客サービスではないだろうか。

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 情報テクノロジー ネットでマニア市場を開拓,2001 https://t.co/mqtqZdOckM 販売力の弱い中小企業の救世主と期待された電子商店は、いまや死屍累々の状態だ。…
1 1 https://t.co/f31Frb1s3K
こんな論文どうですか? 情報テクノロジー ネットでマニア市場を開拓,2001 https://t.co/mqtqZdOckM 販売力の弱い中小企業の救世主と期待された電子商店は、いまや死屍累々の状態だ。…

収集済み URL リスト